ネントレ 生後6ヶ月 3日目の経過報告

生後6ヶ月にネントレを開始して、3日経ちましたグッド (上向き矢印)

 
昨日の夜は泣いた時間、10分ひらめき

今のところ夜中に起きてきていないので、ネントレののスゴさにただただビックリです目がハート (顔)

 
ぴかぴか (新しい)ネントレ3日目ぴかぴか (新しい)

 
朝寝→お布団に置いたら、5分ぐらいフグフグ台風

泣いていなかったので、そのまま部屋には入らず(すごい!)指でOK
 
1時間で泣いて起きてくるあせあせ (飛び散る汗)

 
昼寝→布団に置いた途端、ギャン泣きあせあせ (飛び散る汗)
途中2回様子を見に行く。20分ぐらい泣いて寝る台風

2時間寝て、起きてくる指でOK

 
夜寝→オヤスミを言った後、まったく泣かずに寝てくれる猫2

22:30に起こして授乳した後、6:00まで寝てくれる目がハート (顔)

 
ぴかぴか (新しい)ネントレ3日目の感想ぴかぴか (新しい)

ネントレの効果が思いのほか、早く出てくれましたdouble exclamation

これまで寝かしつけに2時間かかっていたので、こんなにラクでいいの!??という感じです目がハート (顔)

でも、精神的にはやっぱりツラくて(泣かせてしまっていることへの罪悪感であせあせ (飛び散る汗))原因不明の腹痛に…もうやだ〜 (悲しい顔)

泣いている間、ずっーと早く寝て〜!と身体に力が入っているせいかもしれませんがまん顔

まだまだ3日目ひらめき長い目で頑張りますdouble exclamation

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す